2005年11月24日

ドラマニ値上げ!の巻

 友人Kからメールが来ました。「ドラマニやらね?」
仕事が終わってすぐに、音ゲーが1プレイ100円の店に向かいました。
しかし、店についたおれを待っていたのは、ドラマニ順番待ちの人、人、人……

ドラマニの新作が入ったらしく、いつにも増して人が多かったす。
ひとつの筐体に15人ぐらい群がってたんじゃないかな(;´Д`)
さらにもうひとつ衝撃の事実が!なんと
  1プレイ200円に戻っとるorz

ふふふ…一気にテンション下がりましたよ。
そのせいかなぜか1回しかしたことなかったGGXX/に100円入れちゃいましたよ(*゚Д゚)
高校生がカイで連勝してたので、おれもカイ(てかカイしか使ったことない)で乱入。
チャージショットが出ないぜ!と思ったらダストボタンでチャージに変更になったんですねw
相手のカイはこのゲームをやりなれてるぽい動き。だが!!こっちだって伊達にいろんな
ゲームを10年間もやってきてませんよ!青リロの頃の貯金でなんとか勝利しました。
でもその後に乱入してきたKの謎の白いソルにボコられましたよw
それでも連コパワーで無理やり勝利(´・∀・`)その後も高校生に連勝しました。


おれがGGXX/やってる時、ふと後ろを見るとKが何やら楽しそうなことに!!
スト3でユン使いと対戦しちょる( ´・ω・)
Kはいつもどおりなぜか丹田マコトw彼の脳内ではマコトは丹田がベストらしいですww
おれが/を終えてKのところへ行くと、ユンを倒したのにヒューゴーにおされ気味でした。

Kいわく、あのありえないタイミングでの投げが馴れないそうです。
               (KOFっ子なので投げ無敵の切れるタイミングに馴れない)
それでもさすがに何度か対戦するうちに、投げ対策というかプレイヤー対策ができた
らしくてKは勝ち越しました。そしてユン使いは去ってゆき……
    おれの出番だぁぁぁ

もちろんおれはケン(これしか使えないw)ですよ!
丹田マコトごときおれのケンの敵ではないです(`・ω・´)


最近マジで鉄拳もK0Fもやってないですorz
格ゲー人口自体が減ってる気がします。対戦が全然できないんですよねぇ…
posted by あばら at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9764223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。