2005年11月20日

ドラムマニアにはまるの巻

 今日もK0Fをしにゲーセンに出かけました。
ついてみるとそこはまさに地獄絵図!KOFとかだれもやってねっすorz
しょうがないからストVを超久しぶりにやりました。もう全く覚えてなかったのでケンを使いました。ステージ1でソッコー乱入者あり!
もちろん友人Kでした(´・ω・)

ふっふっふ……やってやったぜ12連勝!この間のカリを返せたってもんですよコレ。
おれが最強との呼び声高いケンなのに対して彼はなぜかまこととか使ってきたり。
ダメージ効率が違うんじゃゴルァ(*゚Д゚)


ストVの後はドラムマニアをしました。
これが多分ドラマニ生涯5回目ぐらいのプレイだったと
思うんです。このゲーセンはドラマニが1プレイ100円だったのでなんとなくやったんです。
最初はそれだけだったんですけどコレ、結構面白いですね(;゚ ω゚)
ギターとセッションできるってのも面白いし。
最初は足のとこがなかなかだったけど3プレイぐらいしたらそれっぽくなってきたです!
で、ドラマニにはまってたんで今日もKOFは1回しかしてないのです(しかもCPU戦)


今日気づいたこと
ジェニーで、端付近で立ちC→Dディハ→ハリア着地のあとはスキルゲージあれば
オーロラじゃなくてメニメニのがいいかもです。浮いてる敵にもカス当たりしないです。
そんで真吾とかに交代して朧車とか見た目もイイ!ですしね( "・ω・゛)

posted by あばら at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9553585

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。