2005年11月14日

KOFに浮気ですよ

うちの近くにはですね、鉄拳のあるゲーセンS店と、K0FのあるA店があり、どっちもおいてあるところはないのです。今日は友達のKのたっての願いで、鉄拳じゃなくてKOFのあるA店に行くことに!!

とはゆっても実はおれ、KOF11
           やったことありません

KOFは2002まではやってたんすけど、2003でorz…
         ・゚・(ノД`)・゚・おれの10年返せよコノヤロ・・・

てなってしまったんで、その後のネオウェイブ(ロードがもっさり)でウンザリw
極めつけは、その後のバトコロに至っては1回しかやってない始末(´∀`*)
はっきり言ってKOFの新作も全然期待してなかったし、情報もまったく集めなかったす。
稼動してからは少し対戦してるのを影から見守ったりはしたけどね!!
やっぱし2002と2003と11を並べて見ると、
どっちかってゆったら画面なんかから伝わってくるイメージが
2003に近かったんでやってなかったんですね。


でも今日は違った!!Kがプレイしてるのを見てると、なんとB・ジェニーがいるじゃん!
如月影二もいるじゃん!!
ほたるはいないのか………orz

気を良くしたおれは、生まれて初めてKOF11にお金を入れたのです。



「おい、空キャンが復活してるぞ!!空キャン!!空キャン!!
                       ↑
                  影二の立ちCを一心不乱に振りながら


「おい、ジェニーが固めキャラになったんか!?
           なったんか!?なったんですか!!?
                   ↑
       ジェニーで画面端にて強ディハインドとハリアビーを一心不乱に放ちながら


「おい、今のってやっぱコマンドコレか!?コレだろ!?コレだよな!?
                   ↑
  ダックキングのブレイクスパイラルを食らった直後に、レバーをぐるぐる回しながら



なぜかテンション上がりました。おれの中の細胞がKOFを望んでいたかのように( ゚Д゚)

結局、大して研究もせずに遊んだだけで帰っちゃいましたけど、
これならやれるかもしんない。

2003がくそゲー難解ゲーだっただけに、11は許せちゃいましたw

明日からはジェニーの研究でもします(`・∀・´)
画面端ディハインドガードさせ後に、Dひゅーひゅ〜♪から追加と着地の2択とか熱そう!
ディハインド→Dひゅ(ryの間が前転で乙 とかになりそうな気も……(゚д゚)




posted by あばら at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

