2005年11月13日

亡きロウの叫びがきこえます

今日は昼過ぎからゲーセンに行きました。


やっぱり時間帯が悪くて、鉄拳4セット中対戦中1台、CPU戦中1台、
見てる人もほとんどいない寂しい状態でした(泣


しかたなく、人が増えるまで暇をつぶすつもりでで遊びました。
するとそこへ乱入者が!!

ノーカードのレイブンだったんですが、ふつうに負けw

メインに昇格なさったブルースもなすすべなく3連敗↓↓


負けたままではやっぱゲーマーとして良くないので、お亡くなりになったロウで乱入!!

レイブン瞬殺


そしたら拳達ロジャーがやってきました。


今日は調子がイイらしく、またもや瞬殺


その後も立て続けに入ってきましたが、少し動かさないうちになんか悟ったらしく、
立ちRKやしゃがパンサマー、近距離横移動やしゃがみが冴えまくり

ブレイクローヒット後に右横移動してくる人だったので、いつもの出しとけストーム
が通じず、その辺の攻防も勉強になりました。


時間が無くなったので最後はペク相手に捨てゲーでした。
ごめんなさいペクの人orz



posted by あばら at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9299934

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。