2005年12月29日

年末ですね!の巻

あ〜忙しいす。
遊んでばっかりでブログ更新するヒマがないす(´゚η゚`)

鉄拳5DR Ver.Bも触ってきたんですが詳しく書くヒマないすorz
今からまた出かけるんで…。

ひとまず、リリは空コンの〆の6WKがえらく入りずらくなってました。
4RPLPからだとまず入らなかったです。
かといってLPとかから入れても、その後の2LPで後転を拾えないこと多数。
6WKは壁コン専用となってしまいました。


ロウは、ダブルドラゴンの硬直増とドラゴンハンマーからのトゥースマが割られるらしいです。
ってゆってもみんなダブドラ後はワンツー入れてきたから分からなかったですw
ハンマーガード後もみんな割り込もうとなんてしてこなかったんで未検証(´・ω・`)

ダブドラはともかく、ハンマー弱体化がマジならホントくそ調整ですね!
posted by あばら at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11140257

この記事へのトラックバック
×

