2005年12月22日

リリっちゃいました…の巻

いや〜、ははは〜(´∀`)
恥ずかしながら、リリのカード作っちゃいましたw
うざいうざい言っておきながら、作っちゃいましたw

もうですね、ロウで神経すり減らしながら接近戦したり、
ブルースでローキック1発ガードされただけで4割減らされて胃がキリキリしたり、
毎日毎日そんなのはウンザリだい( ´Д⊂

というのもあるけど、要するに
リリ(2Pコス)でやたら足を上げる技ばっか使ったり、
勝った後のリプレイをスキップせずにじっくり見たり、
そんなちょっぴりエッチなリリ使いがうらやましかったんじゃぃ ヽ(`Д´)ノ
リリ暦でおれのはるか先をゆく友人Kに講習を受けながらリリってみる。

うは!思ってた以上に動きがモッサリしちょる^^;


3LPとか何これ遅いなぁって!見ためからしてすでに遅いなぁって!
4LPのチョップをガードさせてから出しても10Fに負けたし。
確か4LPってガードで+4Fですよね?
てことは、おれの入力が遅かったかもしれないとしても発生14以上ってこと!?
体感だと15Fな気がします。連携組み立てずらいなぁ。

しかも〜、この技ガードさせて+1Fらしいんですが……で?だからナニ?(゚Д゚;)て感じ。
出の早い技がWPとしゃがパンとジャブぐらいしかないリリでは、
この+1Fはさほど有効に使えないんじゃないかなぁ。
相手が8フレパンチャーならなおさらですね。

ということで、鉄拳5DRVer.Bではリリブルースの3LPの電撃トレードを希望します!
ガードさせて有利な技がスラッシュキック(666LK)ぐらいしかないブル
ぜひ彼にこの技を装備させて頂きたいです(`・ω・´)
お嬢様には代わりにダブアパくれてやりますかねw
posted by あばら at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。