2005年12月22日

雪じゃん!の巻

ちょwwwwすげぇコレ!!

うち鹿児島なんすけどヽ(;´Д`)ノ
チェーンとかだれも持ってねぇし(´・ω・`)
おれが知る限りこんな大雪初めてですよ!

会社についてこんなの作っちゃいました

雪だるさん

出勤途中でスタックしてる車もたくさんいたんで、みなさん気をつけてくださいね。

posted by あばら at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>あばらさん

コメントどうもありがとございます。
seesaaってろくなテンプレがないですよねw
時々貴殿のブログをチェックしたいと思いますw

ふぅ・・・ツンデレ系のリリが街に繁殖して困っています
http://riasu.seesaa.net/
Posted by りあす at 2005年12月22日 08:20
ろくなテンプレがないのは賛成ですw
スタイルシートを何度も何度もいじってはやり直しを繰り返してます。

リリうざいって散々語っておきながら、ついにおれもカードを作ってしまいましたorz
ラウンド序盤でツンツン優位に立ちながらもデレっと逆転負けしてあげるような
そんなリリになるつもりです。
Posted by あばら at 2005年12月22日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

