2005年12月12日

メルブラやってきました…の巻

メルブラ初心者のおれをボコしてくれたアイツに復讐するためにゲセンに向かったおれ。
しかし、ゲーセンについたおれを待っていたのは北斗神拳の使い手たちだった…


ゲーセンについたおれは、音ゲーフロアへの階段をスルーし、鉄拳を通り過ぎ、
GGXXを通り過ぎわき目もくれずにメルブラの台へやってきました。
てか、あれ!?何かすんげぇ順番待ちしてるんですけど?
てか、対戦台が1セットしかないんですけど!
てゆーか、なんか奥のほうで対戦台2セットも新台入荷してるんですけど?
なんつーか、よく見たら「北斗の拳」とか書いてますよ!!…北斗の拳てorz
北斗リアルタイム世代じゃない上にパチ打たないおれにとっては何の魅力もねぇすよ(゚д゚)

しかも、気を取り直してメルブラに目をやると、対戦台が1つしかないせいで
初心者はお呼びでない状態((;゚Д゚)常連ぽい人たちが見えない攻防を繰り返してます。
もしこの状態なのがメルブラじゃなくて鉄拳とかKOFなら、この後のおれの行動は
ひとまず様子見。強者ばかりなら尻込みしてギャラリーになっちゃうとかでしょう。
だけどまぁ、そこはメルブラ。ぶっちゃけ相手と自分の力の差がわからない
てゆーか、何をやってるのかマジよく分かんないんで、見ててもしょうがないです。
なので適当に列に並んで乱入しちゃいましたw

はい。ボコられて終了orzどうやらおれより強い人だったらしい。

また順番が回ってきて乱入。
はい。またボコられて終了orzどうやらおれより大分強い人だったらしい。

またまた順番が回ってきて懲りずに乱入。
おっ!シエルだ!!コイツなら少し知ってるからやりやすいぞ(σ´∀`)σ
うはw勝っちゃったwおれつええええええぇぇぇぇ(屮゚Д゚)屮
早くこの前のアイツ(過去記事参照)こねぇかなぁ(`・ω・´)
…とか思ってるうちに次の秋葉にボコられて終了orz

まわりとの圧倒的なレベルの差を感じたおれは、ようやく鉄拳の巣へ戻りました。

いやー、鉄拳ってほんとうに、いいもんですね!!




posted by あばら at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。