2005年12月01日

自分の運転に酔う!の巻

 人間って、自分の運転する車で乗り物酔いできるものだったんですねぇ(´・ω・`)
ことの始まりは1本の電話でした。朝起きて出勤の準備をしていると会社から電話が。
内容は、すぐに会社に行って急いである場所に向かってくれというものです。
その場所ってのが、会社から2時間かかる上に道程後半はクネクネ山道ってトコ。
朝からヘビィだぜ(ぶっきらぼうに)…


急いで支度して会社を出たおれは、ある重大なことに気づいちゃいました!
やべ!!この車、ラジオすらついてない(゚д゚)

うへwしかも痛いことにいつも持ち歩いてるMP3プレイヤーが電池切れだしorz
しょうがないから自分で歌っていきましたよ。12月だし、毎年恒例となった
いつかのメリークリスマスとかガクトとか。寂しかったとです(´-`)

…出発して約1時間、ついに峠道に突入( ゚Д゚)ちなみに携帯はとっくに圏外w
普通にサルとか鶏とかがたくさんいて、何度も轢きそうになりましたw
それにしても、やっぱ、自分の車ならまだしも会社の車てのが一番のポイントでした。
軽のバンだったんですけど、もう、アクセル踏んでも登らないし、サス柔らかすぎて
フラフラぐらぐらするしでもう、めちゃストレス溜まりますわー(゚Д゚)
あーー、走ってるうちにだんだん気持ちが悪くなってきましたよ。頭も痛い気がします。
ガクトとか歌ってる場合じゃないっすよ!て大声で叫んだら少し良くなった気がしました。
おれはひたすらに一心不乱に目的地目指して走り続けました。
自分の車ならあんな道、むしろ楽しいぐらいなのに、この瞬間はホントもうギブ寸前。

無事着きました。
用事も済みました。
さて、また自分の運転に酔いながら帰るとするか(´ー`)

posted by あばら at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10066418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。